EXはったり

既婚オタクのひとりごと

twitter

他人に対して過度に反応しちゃう人はきっと向いてないから控えめの方が良いと思うよ。

他人の発言で自分の人生になにか影響が有るわけじゃないよ(基本はね)。

見たい人の発言だけ見れるようになってるんだから活用しよ。

フォローされたから必ずフォロバしなきゃいけない、なんてことは無いよ。

一度会って話したからってフォロー・フォロバしなきゃいけない、ってことも無いよ。

いきなり連絡先教えないのと一緒だよ(多分ね)。

 

twitterとリアルはイコールじゃないよ。

twitterで他人と向き合うことも良いけど、たまには自分と向き合うことも大事だよ。

物事を少し割り切ることも大事だよ。

 

twitterやって疲れちゃったら元も子もないよ。

のんびりいこうよ。

距離感をうまくつかめるとtwitterは楽しいよ。