EXはったり

既婚オタクのひとりごと

オレはこう思ってる、あなたはそう思っている。

個人の考えに意見言うのも控えて、自分の考えを言うことも控えた結果

ほぼリプライor懐古厨しかしてないtwitter

否定肯定が入り乱れてるなかで楽しみたい気持ちはあるけど

労力がいりそうなので、話題になってることは発言しなくなった。

つまらない人間になったような気がする。

30手前でこんな感じ、いいのだろうか。

 

好きなことはできてるし、人生も順調に進んでいる。

それでもどこか漠然とした不安がある。

贅沢な悩みなのはわかってるけど、いまいち拭えない。

 

不安を抱き、期待も抱く。

 

人生はとても難しく、死ぬまでの暇つぶし。