
EXはったり

人生はBluff @EXkoyari

自分では運がいいだけと思っているが、拾われたのは実力だと言われてる

さり気なくまた転職してます。

所謂マスコミ。

運良く拾ってもらった感じ。

記者ではないけど。

 

覚えなきゃいけないことがたくさんあって

仕事の時間も変わる。

まさか人生で2回も転職するなんて思わなかったよね。

人生何があるかわからないとはこのこと。

 

ゲーム業界には結局行かなかったけど

これも運命みたいなものかね。

何か別の形ではやりたいとは思っている。

実行できるかは知らない。

 

何が正解で何が不正解かわからない。

でもこの選択は不正解ではない気がする。

お世話になった人達と仕事ができる。

それだけで嬉しい気持ちになる。

頑張ろうって気持ちになる。

 

籍を入れて約1年。

式も挙げてさあどうする。

仕事に少し精を出してみようかな。

そんなことを考えてる。

 

この年齢にしては色々なことを経験してきたような気がする。

何かに迷っている人に手を差し伸べてあげたい。

そんな思いも少しある。

偉そう。

そんなつもりはないけど多分偉そう。

あばば。

 

 

くそやり。