
EXはったり

人生はBluffで基本は一言

本当にやりたいこととは

無事転職して少し落ち着いたかなというのに

まだ転職サイト見てる。

社内SEとして就職、土日休み、給料もUP

何が不満なのかすらわからない。

 

社内SEは今までの経験が活かせるから選んだだけで

本当にやりたい仕事ではないんじゃないか。

 

お客さんと一番近い位置が好きで

喜んでる姿見れると自分も嬉しくなって

達成感とやりがいを感じられた前職。

社内環境と給料が安いということを理由に

逃げただけなんじゃないか。

 

ゲームがバカみたいに好き。

3歳からゲームボーイ

今もゲーム。

好きなことを仕事にするのは良くないと言うが

人生の8割が仕事なのだから

好きなことを仕事にしても良いのではないか。

昔はこんなこと考えなかったのに

今では少しわかる気がしてきた。

 

 

ゲームに関わることができる仕事がしたい。

複雑な気持ちのなかにある単純な気持ち。

小学生の時の将来の夢。

その単純な気持ちに気付けなかった。

 

 

今からでも、遅くはないのだろうか。