EXはったり

既婚オタクのひとりごと

新しい仕事

9月から新しい職場へ。

SIerから社内SEへ転職。

なんだかんだまたIT系っていうオチでした。

 

ほぼ希望通りの転職ができて満足。

入ってからのはまぁ運みたいなとこあるから

イメージと違ってもそこは楽しめる部分。

 

辞めるにあたって色んなお客さんから「残念」という言葉を聞いた。

ウチの担当外れちゃうのは辛いけど、これからも頑張ってね。

そんな感じの言葉をみんな言ってくれた。

本当にありがたかった。

個人的に連絡取りたいから、と言ってプライベートの連絡先を交換したりもした。

俺なんかでいいのだろうか。

 

 

色々考えさせられた。

いい経験になったと思う。

後1週間くらい。しっかり今の会社を楽しもう。