EXはったり

既婚オタク

自分のことのように嬉しい

仲の良い友人が夢への一歩を踏み出した。

というより叶えたと言っても良いのかな。

言葉じゃ表せないくらい嬉しい。

正直色々心配してたから。

恥ずかしい話ウルってきた。

 

誰かが頑張ってたりするの見ると自分もってなる。

でも最近はなんだか空回りしてて情けないし相手に申し訳なくなってる。

焦りが誤解を産んで悪循環だったり。

本当は返信だけでも欲しいけどそれを言うのも相手に不快感与えちゃう気がするから言えない。

こんなとこで吐き出して

自分を正当化して

何になるのか。

 

悩みなさそう、あったとしてもうまく悩みと付き合ってそう

そんなことよく言われるけどそんなに器用な人間じゃない。

ここんとこずっと引っ張ってることある。

もうどうしようもないから答えはもうわかってるけど

0.1%に期待してる自分もいる。

 

 

ぶっぱ突撃したら迎撃されそうだけどやりたい。