
EXはったり

人生はBluffで基本は一言

おろろろろろろろろr

ざっき

 

戦国大戦

空撃ちとか煽りで反応するってことは相手と同レベルということ

twitterで愚痴を言うのを辞めれば上手くなります by 人として立派教団教祖様より

弱いと言われてるカードを使うなら覚悟決めて戦うしかねぇだろが

マセンシアかわいい

マセンシアと一緒になりたい

マセンシアにちんちん入れたい

好きなカード使って楽しんでいきたい

 

■新婚生活

嫁が偉大

嫁に相応しい旦那にならねば

 

■格ゲー

ニトロのはアル使いたい

やりたいときにやる

 

■LoVA

ガチで上を狙いたい

キマとポセイドンのタイムマナヘイストが使い魔設置でも使えるのか知りたい

なんだかんだコノハナサクヤ強い

海はやれると思う

 

■Dota2

ソロはなるべくランダムで色んなヒーロー使う

それのほうが楽しい

みんなでやるときはそこそこ使えるヒーローを使う

 

 

とりあえず風邪治そねせやね