
EXはったり

人生はBluffで基本は一言

プロポーズなんちゃら

プロポーズ

いつもサプライズイベントを企画しては最後の最後に失敗かまして笑われるオレです

今回のプロポーズもよくわからんタイミングでかましてあばばば

オレらしいと言えばオレらしい

オレらか

 

twitterにも書いた

結婚人生の墓場と言われてるけど、この人と墓に入れるならいいかな

ってのは本心

自分的には後1年後とか考えて決めてたけど我慢できませんでした

自分が決めた重要なことはほぼその通りにしてきた人生だけど

嫁にだけは違いました

それほどまでに大きく、頼りになるパートナーです

 

あんまり「幸せ」とか「不幸」とか表面に出さないようにしてるけど

今は本当に幸せです。

 

 

皆さん、これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。