EXはったり

既婚オタク

同棲

2月頭から同棲を始めて1ヶ月

同棲生活って何かこう変わるかなって思ってたけどそんな事は無かった

っていうのが感想

 

当分共働き

家事も分担

仕事はお互い忙しい

 

上記から読み取れる「変わらない生活」

 

利点としては

 

家賃補助毎月(30k)

通勤時間が3分の1(30分)

部屋が広い

彼女のために土日を空ける必要がなくなった

 

すげー合理的だなって思うよホント

こういう言葉使うとアレだけど彼女のことは好きです

自分の時間も増えたし一緒の時間も増えたし

今のところ至れり尽くせり

 

彼女の親へ同棲の挨拶に行ったら何時の間にか結婚式の話題になってたw

これが外堀から埋められていくということか・・

 

 

まー先々のことは誰にもわからないけど恐らく1年後くらいには結婚するかと

いつも通りテキトウにいきます