
EXはったり

人生はBluff @EXkoyari

ゲームにおける自分のプレイスタイルについて

今年もよろしくお願い致します。

 

 

どのゲームでも共通しているのは保守的なカッコつけ。

基本的にミスを待ってそこを取りに行く。

自分から動くときは普段あまり見ない行動から入る。

他の人から見ればそこそこ動きができてると思われがちだけど

実際に対戦等してみるとその通りではない。

 

 

結局のところ積極性が足りないってとこに落ち着くので

今後の課題としてはそこを意識。

闇雲に攻めるのではなく「タイミング」を覚える。

こればっかりは数こなすしかない。

 

今まで逃げてきたつけがここにきて露呈してきたので一度書き出してみた。

何度も同じこと書いてるけどな。

 

 

DOA5Uのマリー・ローズちゃんが可愛いめちゃシコ即ハメアルティメットボンバー。