EXはったり

既婚オタクのひとりごと

折り返し地点

昨日で20代折り返し。

四捨五入して30。

だからといって何か変わるわけでもないんだけど。

服装くらいは少し変えようかなとか考えてる。

 

最近またゲーセン熱が上がってきてやばい。

しかもアーケードのカードゲーム(戦国大戦)っていうね。

もう金の減りがマッハですよホント。

カードの絵柄も良いしコレクター気質のオレにとって最高のゲームでした。

セガの集金!!はんぱない!!!!

 

今日、兄貴と家庭のことについて話し合ったけど思ってることは同じだった。

子供のことを思ってるとか言いつつ結局は自分のことしか考えてない。

兄弟共にこれからの人生を無駄にするつもりはない。

父、母お互いが依存体質。

何も行動しない。

普通に考えてもそうだよねっていう。

 

 

やらなきゃいけないことがありそうだなーとか思いつつのほほんと過ごしてる毎日。

とりあえず榛名と飛龍でてくれ頼むから。