
EXはったり

人生はBluffで基本は一言

ふと

高校時代から書いてたblogを思い出した。

今思い出すと黒歴史ではあるけどかけがえのないものでもある。

記事は全部消したけどバックアップはある・・はず。

いつだか見直した時すげー恥ずかしくて死にそうになった。

そういう気持ちを楽しんでた。

 

バドミントン部で部長やって

オタクをさらけ出して遊んで

彼女と自転車二人乗りして

ゲーセン仲間と格ゲーやりまくって

勉強はやらなかったけど皆勤賞とって

文化祭ではっちゃけて有名になって

部長会いつもサボって怒られて

部活の後輩に告白されて

うん。

 

高校時代凄く楽しかった。

専門時代も楽しかった。

今は?

なんだかんだ楽しい。

どの時代が一番とかじゃなくて

どの時代も良かったって言える。

 

人生を楽しむ。

のんびり一般的に。

人との関係を大事に。

 

http://www.youtube.com/watch?v=gyaOq8rOlVE

Waltz for Ariah