EXはったり

既婚オタクのひとりごと

おやすみ

http://www.youtube.com/watch?v=BD5RqN5ImBs

Fighting Blade/グランナイツヒストリー

 

電車内でこのゲームやっててボスらしき所でコレ流れてきてビビっときた。

ヴァイオリンが素晴らしい。

弦楽器厨には最高の曲でした。

 

休みだから寝まくる!

っていう考えはない人なので今日も割と早起き。

特に何か予定があるわけではないけど。

仕事の関係で火曜日しか有休、代休が取れません。

というか取れなくはないけど調整がめんどい。

気楽に取れるようになりたいね。

 

この業界休日出勤が当たり前だからなんとも。

個人的には平日いくらでも残業していいから休日はしっかり休みたい。

上流がそんな感じか。

ぶっちゃけ異動するくらいなら転職よねっていう。

色々だるい。

 

のんびりして夜になってあーだるとか言ってる自分を想像。