EXはったり

既婚オタクのひとりごと

すとれすまっは

仕事は忙しいし親の離婚問題はわけわからんし花粉はやばいしくそかー。

しかもなんか今日異常に暑いしなんすかこれー。

 

オレを癒してくれるのはゲーム音楽だけだよほんと。

早く帰ってきても何もせずにゲーム音楽聞く毎日。

HoNもLOLもDota2もログインしては観戦してお腹いっぱい。

なんとなく500円で売ってたグランナイツヒストリーを買った。

音楽が良いから続けられそうです。

やってねーけど。

 

なんかこう何に怒りをぶつけていいかわからない感じがやばい。

余裕が無いときに色々されると更にイライラするっていうか。

んなこともできねーでこの先生きのこれるとか思ってんのかよ。

今やってもだめなら捨てろや、他にやれることたくさんあるだろ。

毎度毎度同じ事言うの疲れます、もう何年目っすか?

オレだって聖人じゃねーしむしろクズだし。

頼りにされても困る。

論点のすり替えされると一番腹立つ。

本当にわかってんのおまえ?って感じ。

 

はー。

とりあえず今日は彼女と会えるしたくさん遊んでこよう。

明日は仕事だけどな。