
EXはったり

人生はBluff @EXkoyari

23日ぶりの休暇

お休みをもらって何をしてたかといえば家で引きこもってゲーム音楽垂れ流し。

もうこんな時間ですって明日は仕事ですって。

日曜も仕事入ったしなんつーか休みはどこって感じ。

 

昨日は友人と大好きなカレー食ってゲーセンで遊んだ。

ここんとこ家と職場の往復だったから新鮮だった。

ゲーセンでやりたい物があるかって言うと何もないけどただ

「行くわ」

って声かけると何人かきてくれるのが最高に嬉しいし楽しい。

何時でも何度でもいうけど友人は宝物。

 

ウチの家族が限界のようです。

というか両親か。

親父がクズで母親はよくわからん。

離婚不可避。

仕事もアレだし4月からは色々変化の年度になりそう。

覚悟がいる。

 

 

なんかこう本当は何がしたいのかよくわからない感じになってる。

参っちゃうね。