
EXはったり

人生はBluff @EXkoyari

nintendo switch

少し様子見 wiiのことを踏まえて

チョコ

ミニを1日3枚

久々にイカれた

キモチを共有

とても大事

あたらしく

物事を覚えるのは難しい

kof14

買ってから迷うことにするか

給料

そこそこはいってる

デスマ

まだレベル1クリアはできる

軋間紅摩

二択

CPUファン

起動するとうるせぇけど一回スリープすると落ち着く

三国志大戦やって戦国大戦

騎馬の扱いが丁寧になりました 戦国大戦終わるけど

かふじ

さすなよ~

マニアアイテム

売ったらかなりの金になりました

月姫

ネロ倒して、その後淫夢で致しました

紙束

50点だドン

エーテルストライク

今日だけフレイ

かーん、か、かかーん、かっこん。

直行するべきか 様子を見に行くか

常に先を見据える

圧倒的に足りず

暁の軌跡

ログインして遠征飛ばしてるだけ

kahun

きてるぽよ~

fご

事前登録リリィだけ育てるか 嫁もfごやってるし

添付忘れ

履歴書添付忘れってなめてね?

戦国大戦

タッチアクション、鉄砲撃てるのが改めて良いなと思った。

休み

一日だと思ってたら2日だった。 どうしよ。

リミブレ

ハムスターしてるはよクロードはよレナ

コプターから真意号へ

伝説から神話へ

大徳馬超

10連勝

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN

お昼ごはん食べたお店でガネクロ流れてきてまた聞き直してる。 独特な歌声だしちょっとマイナーだから誰とも語り合ったことがない。

ごろにゃん

たまにはあまえます

カレー

ナンがうめぇとこ行きてぇ。

温泉

くそやろう共といきてぇ

スルト

可能性の塊

ボドゲ

THE GAMEおもろでした。

Inevitable Struggle

メールたまりすぎ

行きたいお店 中野

東京都中野。 行動圏内が北口なので基本は北口だけど一部南口有り。 ■カレー屋 ①ミラン https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13058573/ カレーはサグチキンが一番好きです。 ②カフェハイチ https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13197659/ 新宿にも…

morning fuji

subara

seventh moon

mount fuji

金星デート

最近の嫁はいつもイシュタルと金星デート

ゲーセンには

クソ野郎が多い

気づいたら

とりあえず~とか思いながらマジックのシングル買ってる。 マジック代を捻出しよね。

しろみどり

ちょうぼへいでぶんまわり

レアメンツ

素晴らしい飲み会であった

モダン

レガシーは無理なのでモダン

mtg

尽くしの休みになる。

n0w

キスの天ぷら大好き。

エリゴス

このverで3枚引いてる

おりじん

なすの辛味噌炒め弁当が最強

部下には

辛い思いをさせたくない。

samusugiru

amazonの電子書籍デビューしました。 買ってる感覚がなくてアカン。

おかれている環境

それによって人間違うのは当たり前なことであって。 妬みは尊敬より強い。