読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXはったり

人生はBluffで基本は一言

アナザーエデンクリアしました

終わらせるのが嫌になったRPGは久々だった。 でも、終わらせてももっと続くRPGだった。 2015年のTGCでプロデューサー高が言った言葉 「スマホのRPGって何か違うよね」 「昔遊んだRPGと比べると、どうしても違う。」 「冒険がない」 「冒険のあるRPGが無けれ…

旧友

ゲーセンいって夕飯食べてまたゲーセンっていうムーブ久々すぎて最高だった

もだんれがしー

最高だった

花粉の時期

風邪も引きやすくて困る

はなみず

風邪なのか花粉なのか

ぜりー

たらみ

twitter

他人に対して過度に反応しちゃう人はきっと向いてないから控えめの方が良いと思うよ。 他人の発言で自分の人生になにか影響が有るわけじゃないよ(基本はね)。 見たい人の発言だけ見れるようになってるんだから活用しよ。 フォローされたから必ずフォロバしな…

こっふぇえやめてから

すこし胃の調子戻ってきたけどこっふぇえ飲みたい

鋼鉄の咆哮

もりあがる

World Of the WORLD

まだCD出てないか

待たせるより

待つほうでいたい

鮎川まどか

今見ても最高だ

anaden

metyo kakin sitele

白レン

H

なんとかなる

死にはしない

モリゲーム初心者がリアル・モリゲームに参加してきた

5月3日(水)RMGに参加してきました。 twipla.jp ■モリゲームとは dic.nicovideo.jp 知育。 ■モリゲームとの出会い 昨年末 「最近新しいコミュニティにふれてないな」 とかいう謎のイキりオタクがアバれしたのでtwitterとtwiplaで色々探してみることに。 そう…

あるでばらん

アバれ

いきりすぎて

おわ

のどぐろ2

食ったうめぇ

のどぐろ

食いたい

mgr

くそおもろかった

sigoto

owa

ごlでんうぇえk

kofやって仕事してdotaしてmtgしておわるよてい

9万の価値

いろいろあるな

おけかみ

チラ

ギルティの称号

とった

カービィ

の誕生日

リリカルマジカル

がんばります

いっぱんぴーぽー

完全に知らない世界だった

昇竜拳

ハパ2でも可

波動拳

久々にスパ2やりてぇ

春回路

カイロ転がってた

たまごサンド

だし巻き卵サンドがさいつよ

いちごサンド

好きなんだけど俺以外聞いたことない

ふじみの

じゅんきゅういけぶくろいき

パッチ

やりたい

レッドアイ

缶で売ってた

じっか

とおい

マスク

花粉もそろそろ軽くなってきた

さくら

葉桜くらいが好き

あなでん

おもしろすぎ

1000円

しかなかったので2000円下ろした

会社と家の往復

金下ろす必要無い

批判っていうのは

すぐ広まってしまう。

内心は

バカだと思ってるけど、それを言ったらただただやり辛くなるだけ

ほげ

格ゲーやっぱおもろ

ケンスウ

使いやすい

やることは多い

月姫2

は出ない。 全ルートクリアして改めて秋葉の可愛さにうんぬんかんぬん。

月姫

もうすぐクリア